見出し画像

【誰かを好きになる心の輝き💖✨】

今は、多様性の考え方が広がり、理解が増えてきたけれど、まだまだなかなか自分の本心を曝け出せない方もいると思います。

トランスジェンダーについて

私の考えを、今回はサラッとお話すると

私は、ジェンダーがどれであっても、

「1人の人として
それぞれが輝くことが素晴らしい!」

と思っています💎✨

さらには、恋愛に対しても

自分や対象が、

男であっても、女であっても関係なくて、

『誰かを好きになる気持ちが素晴らしい』と
思っています☺️✨

#本質

それは、
『誰かのことを想う心が素敵💕』
と思って作り上げたレターセットにも
通じるところがありますのよっ✨✨

お写真は🕊
羽のデザインをデザイナーさんに
修正をお願いする終盤の様子。

羽の軸の曲がり具合をお伝えするのが難しくて、
どうしたら良いかと考えた末、
こうやってね、手書き^ ^笑

画像1

画像2