見出し画像

有料記事のご購入、ありがとうございます!そして、今日の官能美ヘアーStyle✨

(官能美って何なん?)の記事をご購入ありがとうございます!官能美オーガナイザー直美です。



この記事は、
わたしがなぜ官能美オーガナイザーなのか、
官能美はなぜ、おエロではなく、
女性にとっても男性にとっても
自分を愛する生き方なのか、



本当は隠したい(笑)わたしの過去体験を
あけらさまに書き綴ったものです。



この記事を書かなきゃ!と思ったのは、
とある企業の20代の女性から、
"直美さーん!!
官能美って、いったい何なんですか!?”と、
対面で聞かれたのがきっかけです。



その後も、
友人、知人達からも、
女性性ってなに?
官能美ってなに?
性ってなにーー?と、
たくさん聞かれるのです。



女性性、男性性についての記事は
世にたくさんありますが、
官能美となると
エロ雑誌や官能小説のイメージが大きくて、



生き方としての官能美が
語られているものは
ほとんどないのですよね。



ですので、
あまり知られたくない(笑)わたしの過去をベースに




女性に生まれた悦び、
オンナの性を楽しみ、
男女共に生きる悦びを書いた
【官能美って何なん?】は、



しんしんと雪が降り積もるなか、
ホテルに一日中こもって、
心の窓を全開にして書いた
わたしの身体の血の一部のようなものなので
有料にさせていただきました。



この記事を買ってくださるということは、
noteでわたしが表現している
官能美に本気で魅力を感じて、
知りたい、読みたいと思ってくださるのだと、
書き続けてきて良かった…と
感謝しています。



官能美という生き方が
少しでも読者さまのハートに届いたのなら、
うれしいです!



まずは、読者さま達に
お礼の言葉を。
そして、ついでに今日のヘアースタイルのアップです!

画像1



今日のスタイルは、
巻きを弱めにして
ストレートよりに仕上げました。

画像2




画像3



弱めに巻くことで
まとめ髪にするときに、
髪がちらばらないで
まとめやすくなります。



歳とともに、
ロングヘアーのお手入れは
時間も気力も体力も使うので、たいへん。涙
若いときは大変とか思わなかったのに、
シャンプーもヘアドライも
最近は、ばててます。笑



でも、大変だから切ろう!
なんて絶対おもわないのは
オンナのサガ(性)なのかな。
女性に生まれた悦びのひとつとして、
ヘアースタイルも楽しみたーい!
単純な動機で今日も生きる官能美オーガナイザー直美なのです。



画像4


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?