見出し画像

インスタライブ✨

なんて自由なんだろう。


すべてに満たされたら、
自由になれると思ってた。
願いが叶えば、
自由だと思ってた。
問題がなくなれば、
自由だと思ってた。


でも、ちがった。



手に負えない問題があっても、
家族が苦しんでいても、
思い通りにいかなくても、


わたしは今、
自由で解放されている。
心配がない。
こだわっていない。
願いもない。



これは、なんだろう?



逃げているの?
あきらめているの?
みないふりをしているの?


ちがう。
逃げているのであれば、
このまっさらな静寂はない。
この心の平和はない。
こんなに自由な境地にはいない。


ただ、起きるすべてを愛しているんだ。
明け渡しているんだ。
ゆだねているんだ。
信じているんだ。


わたしはこれを、
Venusflow〜女神の流れとよんでいる。


女性が、
身勝手な女神の流れに
身を委ねると、
こじ開けなくても、
苦しまなくても、
対処しなくても、
自然と道が開いていく。


自分では気づいていない、
自分をとりもどす。



外の問題が、
いつのにか
調和と愛に変換される。



女性が
女神の境地で生きると、
すべてが楽に勝手に流れだす。


なんて自由なんだろう!
なんて平和なんだろう。



自分を、あけわたす。
自分を、愛する。
するのは、たったこれだけ。



わたしが自由で在れば、
あなたも自由になる。
みえるものは、すべて私なのだから。



インスタライブ、出演しました!
たのしかったーー!



明日28日、
日曜日午後1時すぎくらいに
また出演します。



表参道フェムケア助産院、
笹下優姫さんのインスタを
ぜひご覧くださいませ✨

28日午後1時過ぎに
インスタライブ出演します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?