よしこ

恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしています。 自身の内省もかねて不定期で更新し…

よしこ

恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしています。 自身の内省もかねて不定期で更新してます

記事一覧

「商談アポ」から「相談アポ」へ?withコロナのセールスで発見した新しい商談の形

こんにちは! 恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしているよしこです! 私たちの事業はチラCEOという「決裁者同士のマッチング」を通して 経営課題を解決する事…

よしこ
3年前
11

自分たちのサービスの価値は何か?について考えてみた

初投稿ですね! 株式会社オンリーストーリーというベンチャー企業で働いている よしこと申します! ^^ 私は新卒でオンリーストーリー に入社し、カスタマーサクセス…

よしこ
3年前
12
「商談アポ」から「相談アポ」へ?withコロナのセールスで発見した新しい商談の形

「商談アポ」から「相談アポ」へ?withコロナのセールスで発見した新しい商談の形

こんにちは!

恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしているよしこです!

私たちの事業はチラCEOという「決裁者同士のマッチング」を通して

経営課題を解決する事業を展開しているサービスを展開しています。

詳細はこちら↓

note前回のでは、チラCEOの価値の本質は商談提供以外にもありますよ〜的な記事を書かせて頂きましたが、サービスの性質上今は「セールス」に関するお悩みの解決手法としてサ

もっとみる
自分たちのサービスの価値は何か?について考えてみた

自分たちのサービスの価値は何か?について考えてみた

初投稿ですね!

株式会社オンリーストーリーというベンチャー企業で働いている

よしこと申します! ^^

私は新卒でオンリーストーリー に入社し、カスタマーサクセスのポジションで1年半お仕事をさせて頂いてます。

弊社のサービスといえば、、、

はいこちらのチラCEO(https://only-story.jp/chira-ceo/)という

サービスです。(最近やたら広告で見るな...って人も

もっとみる