よしこ

恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしています。 自身の内省もかねて不定期で更新し…

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恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしています。 自身の内省もかねて不定期で更新してます

最近の記事

「商談アポ」から「相談アポ」へ?withコロナのセールスで発見した新しい商談の形

こんにちは! 恵比寿のベンチャーでカスタマーサクセスをしているよしこです! 私たちの事業はチラCEOという「決裁者同士のマッチング」を通して 経営課題を解決する事業を展開しているサービスを展開しています。 詳細はこちら↓ note前回のでは、チラCEOの価値の本質は商談提供以外にもありますよ〜的な記事を書かせて頂きましたが、サービスの性質上今は「セールス」に関するお悩みの解決手法としてサービスをご契約をいただくケースが極めて多いです。 そもそもなんで「決裁者のマッ

    • 自分たちのサービスの価値は何か?について考えてみた

      初投稿ですね! 株式会社オンリーストーリーというベンチャー企業で働いている よしこと申します! ^^ 私は新卒でオンリーストーリー に入社し、カスタマーサクセスのポジションで1年半お仕事をさせて頂いてます。 弊社のサービスといえば、、、 はいこちらのチラCEO(https://only-story.jp/chira-ceo/)という サービスです。(最近やたら広告で見るな...って人もいるかもですw) すごく平たくいうと僕らのサービスは「決裁者同士のマッチングサ

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