見出し画像

【ふなぼり ふれあい・カフェ-船堀一丁目団地の広場で のんびり過ごす休日-】イベント告知

10月は割とTEAM-UGOU(チームうごう)のイベントが多いんですよ。なので告知でもしようかなぁと。

日時 10/7(日)10:00〜13:00
場所 UR 船堀一丁目団地中央広場

問い合わせ:UR 都市機構 東日本賃貸住宅本部 東京東エリア経営部 ウェルフェア推進課03-5600-0818
(9:30~17:00 土日祝日を除く)

2021年にも参加した、UR団地内のイベントですね。TEAM-UGOUは今回も珈琲販売を実地します。
珈琲は【江戸川区若年性認知症カフェ鴉鷺】の会場であるルミーノの珈琲豆を使用。味は保証しますよ。

イベントは工作教室や介護相談室など、様々な世代が楽しめるように色々やるっぽいですね。そーいや前回のイベントも参加者は多世代かつ国際色豊かな感じでしたからね。

因みにTEAM-UGOU構成員達は珈琲販売以外のブースにも潜んでいたり。秘密結社なんで様々な場所にいるのですよ…けけけ。

そーいやTEAM-UGOUのコーヒー販売屋の屋号が烏合商店街から【Log Factory】となりました。変更理由?オシャレだからじゃないでしょうか(笑)

今年はRUN伴2023江戸川でも珈琲販売をしましたが、秋〜冬に掛けて結構イベントに参加予定です。地域のイベントからTEAM-UGOUに興味を持ってもらい、そこから認知症やゴミ拾いとかにも興味持ってもらったら嬉しいなぁなんて思ってます。

そんなイベント告知でした。江戸川区にお住まいの方や、美味い珈琲飲みたい方、お待ちしております。

では、また逢いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?