SFC修行旅191(沖縄編8-4)

画像1 途中の道のり。ザ・沖縄みたいな風景。森山良子の「ざわわ」が聞こえてきそう。カイジの方じゃなくて。
画像2 と言いながらも目の前に育っていたのはパイナップルだった。サトウキビじゃなかった汗
画像3 パノラマで撮ると、なおさら沖縄っぽい。街中よりこういう風景が好きだなあ。
画像4 道の駅で休憩。目の前が砂浜でちょっとぴちゃぴちゃしてたら、地元の人に変な目で見られてた。ひとりで海で遊んでたらそう見るわな。ちょっと恥ずかしかった。
画像5 「おっぱ牛乳」なんて名前の牛乳があった。沖縄の乳業メーカーらしい。名前よ…
画像6 途中のコンビニ(ローソンだったかな)で北海道フェアやっていた。沖縄限定のカップ麺の上に北海道限定の「やきそば弁当(通称やき弁)」が並ぶ。異様な風景笑。
画像7 さらに沖縄本島を北上。少し雲が出てきたかな?
画像8 かなり北に来た頃にはちょこちょこ小雨が降る瞬間も…

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。