見出し画像

2023年、シェアハウス物語を書きます。

あけましておめでとう🎍

新年あけましておめでとうございます!
今年は東京の実家に1年半ぶりに戻りました。

🌅親友と初日の出を見に行き、
🗻ピンク色の富士山を眺めて、
🍱家族とおせちを食べ、
⛩地元の神社で初詣し、
📝いま書くことをしてます。

お久しぶりのnoteですね。

江の島で🤳
睡眠3時間とは思えない笑顔ですね。

2022年を振り返ってみたら、
「失恋」にはじまり、
「失恋」でおわりました。

なんて悲しい出来事の連続だったのかと思うかもしれないけども、本人的には

「わ〜、恋愛って人間を成長させる!」

と気づいてしまったようで

「人生って、なんだ!楽しい、面白い!」

と心の底から思って
また次に進んでいる最中になります…♡

いつ何が起きるかなんて、
誰にも分からないんだから。

そんな色んなことをあれこれ思っていると
やり残したことがあったのにも気づきました。

それは、
シェアハウス物語を書くこと。

東京から広島に転勤して、1年半。
2022年9月にシェアハウスへ引っ越しました。

日々の生活がとても楽しくて、
これを誰かに伝えたい!

どんな風になるか分からないけど
文字起こしできるかな?
どうしようかと考え中のところです。

これからマガジンを始めるので
よかったら覗いてみてください。

読んだ時には感想頂けると、
私はとーっても嬉しいです。

最後に、1個だけ紹介させてください。

【引っ越し前に影響を受けた言葉】
人生が変わる方法は3つしかない。

1番目は、時間配分を変える。
2番目は、住む場所を変える。
3番目は、付き合う人を変える。
この3つの要素でしか人生は変わらない。

最も無意味なのは
『決断を新たにすること』だ!
高校の先輩のfacebook投稿より
https://www.facebook.com/mie.kwon

なので、新年の抱負を宣言しても
マガジンを描き続けられそうにないので
まず日々の時間配分を調整しようと思います笑


みんなにとっても
実りある1年になりますように。


セレナ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?