見出し画像

SS激レアキャラ?城山雄一の自己紹介!これであなたも新横浜VEGASマニアだ!

新横浜VEGASのブログ閲覧ありがとうございます!
本日第2回目の内容は、わたくし城山の
自己紹介となります。
待っていた方も、待っていなかった方も
お待たせいたしました!
待っていないという声はスルーさせて
いただきます!
最近暑さのせいか都合の悪いことが
聞こえにくくて・・・(笑)
では、さっそくいきましょう(`・ω・´)

改めまして、わたくし新横浜VEGASにて
広報担当をさせていただいてます
 城山 雄一(シロヤマ ユウイチ) 
と申します!
あれ、こんなスタッフいたっけ?
っと思った常連のお客様。
正解です!VEGAS検定3級を差し上げます。
おめでとうございます。
さらに上の級を目指すのであれば、
わたし城山の名前まで
覚えてくださいね(^^♪

冗談はさておき、知らないのも無理はありません。
なぜなら営業時間中はほとんどお店に
行かないからです!
皆さまがご来店される前に店の準備や
掃除をして帰るのです。
こんなSS激レアキャラをご存知の方は
スタッフかVEGASマニアの方くらいですね。
本日はそんなレアキャラ城山の紹介です!

【年齢は?】
野生のイルカの平均寿命と同じくらいです。
種類はご想像にお任せします
(イルカ博士がいたらバレるので)
そういえば、イルカショーにでてくるイルカは
平均寿命7年らしいですよ!やはりストレスは体に
良くないらしいですね。わたしも気を付けます。

【なぜVEGASで働いているの?】
出会いはありがちな友人の紹介です。
元々ナイトワーク系でお仕事をしていたのですが、
太陽の陽を浴びたくなってきたある日に
店長さんと出会いました。
実家が新横浜ということもあり、
VEGASのことは知っておりましたが、
お店のコンセプトや店長さんのことを
知るたびにこのお店をみんなに
もっと知ってもらいたいと思うようになり、
お手伝いが始まりました。
そんなこんなで、
今日まで働かせてもらっています!

【趣味はなんですか?】
私の趣味は、オムレツを作ることです。
料理が趣味ではなく、オムレツです。
オムレツが作りたいんです!
あのナイフで切ってトロ――っとさせるやつ。
あれです。
何度やってもうまくできなくてムキに
なっています。
トロ――っとできるようになったら
また新たな趣味を探しますが
それまではひたすら卵を割り続けます!
全国のニワトリさんに
申し訳ないのでこれ以上被害が出る前に
習得します('ω')ノ

以上が、簡単な自己紹介になります!
これからもお店に出る機会は
ほとんどないと思いますが
リクエストが多ければ顔を見せるかもしれません。
まぁ、そんな物好きはいないと思いますが(~_~)

これからも新横浜VEGASの魅力を
お伝えしていきますので
是非とも応援お願いいたします!
Twitterやインスタも開設したので
お友達になってください!
今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Instagram【VEGAS公式アカウント】
Twitter   【VEGAS公式アカウント】

新横浜VEGAS広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26新横浜SSビル3F

★一緒に働いてくれる女の子募集中詳しくはホームページをご覧ください★


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?