見出し画像

「再び、また再び!豊かさのエネルギーに繋がる!with ピンクドラゴン」


画像1

さて、本日の満月一斉エネルギーコネクトは
こちらになります!

朝も早よから急にバチっと目が覚め
「あ!満月だった!」と思い出し
今日のエネルギーは、何が来てる?
と、意識を合わせましたら

「豊かさエネルギー」だと、確信。

「あ、過去にも豊かさやったよね、いつだっけ?」
と、振り返りましたら

ちょーーど、昨年の10月の満月でした!

どうやら10月満月は
豊かさ関連のようですねぇ。私感覚ですが。

今日の満月を忘れて
作業三昧

徹夜続きで没頭してたので
星読みする時間がありませんでした!

今、慌てて
記事を書いています!😳

昨年の、10月の自分の記事を見ると

この時にTTHと私は言っています!

徹底的に自分を褒める!

ご褒美とは
お褒め&美しいギブ!!

自分を褒めると、美しい豊かな何かが
因果する!!

という事で
本日も
22:22スタートです!

ご参加の方はLINEよりスタンプお送り下さいね🤗

そして今宵は
自分の褒めポイント
いっぱい見つけて

褒めてあげてお過ごしくださーい🌈✨

以下は、昨年の10月30日の満月の記事の一部
TTHと豊かさについて
載せときます!!


「再び!豊かさのエネルギーに繋がる!with ピンクドラゴン」
そして、
「新しい自分の世界を創造していく段階へ」
満月一斉エネルギーコネクト!
テーマ発表です。

覚えている方もいらっしゃるでしょうか?
7月の蟹座の新月で、豊かさ・宇宙のGOLD VAINに繋がる
一斉コネクトをしました。

その日、私は存在すら知らなかった、ピンクの龍と、黄金のエネルギーに繋がり、
そして、「TTH」
つまり豊さを自分に許可するにはまず
自分を徹底的に褒めるの実践を!という報告になりました。



前回は、「徹底的に褒めること」がメッセージ的にあったのですが

今回意識しておきたいのは
先日もお伝えした通り、
「これからご自身が創造していきたい世界に一致していくことで
それが豊かさに直結していくということ」をご念頭に!

TTHは、皆様あれから実践されたでしょうか?
それを経ての、今度は「創造」です。

豊かさとは、恩恵であり賜物。
いわば、ついてくるもの。

豊かな人間関係も、豊かな笑顔も、豊かな物質も、豊かな活動の場も、豊かな時間や空間も。

それは、自分がどんな愛や喜びに一致していているのか?その体現としての現れであるということになります。
愛や喜びというのは、宇宙の本質的なものです。それに一致するからこそ、その体現が起こる。

また、それは全ての本質であり、誰もがそれを持っている。

しかし、魂にもキャラがあるわけです。
その自分は、どんな喜びや、どんな愛を体現した世界でこれから生きていたいのでしょう?
そのインスピレーションが起きてくる満月からのタイミングであるということ。


そして、私が沖縄のとある聖地にて、そこを守っている白龍に言われた
「喜びで生きるのだよ」という言葉。
(これも、だいぶ前の記事にありますが)

これにつきると感じます。何をするのも、喜びの波動でいる。
その選択以外、いらない。

仕事をさせてもらうのも、誰かと話をするのも、どこかへいくのも
食べるのも、寝るのも、お掃除も、歯磨きも・・・全て喜びでいる。
なんで喜びなのかというと、究極をいえば
宇宙の代理人としてやらせてもらっている、喜びです。
私を遣ってくれて、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?