運命の3択占い🌈今週はこれを肝に銘じろ!幸せな未来を立命💕ヴィーナの易経★1の2

今週分、あがっております~

Aさん、Bさん、Cさんのうち
超大吉さんいますね(*‘∀‘)

さて、昨日の水瓶座新月のサビアンは
革命のエネルギー「予期せぬ雷雨」でした。

そして昨日の一斉では、雷神風神のエネルギー
つまり易経でいう
森羅万象のうちの八卦
雷・風のエネルギーと繋がりました。

易経の掛で
雷・風が重なると
1つは「風雷益」
風と雷の力をうけて、帆いっぱいに進む船は
「益」をもたらす!

そして、もうひとつは
「雷風恒」
大事なことは、変わらぬ普遍的な真理・誠。

変わるものという有限なるもの
普遍的な無限なるもの

それぞれが、自分にとって何なのか?

それが見いだせる、この面白い世界。
有限・無限が表裏一体の世界。

楽しんでいきましょう!(*‘∀‘)

ではでは、今週も
TTTでよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?