パトリック・マホームズの婚約者ブルターニュ・マシューズが友人や将来の義理の兄弟とウェディングドレスの買い物に行く

カップルは以前、2022年に行われる結婚式の日付を設定したことを共有しました

パトリック・マホームズと彼の婚約者であるブルターニュ・マシューズの結婚式の計画は順調に進んでいます。彼は正式に完璧なウェディングドレスの検索を開始しました。

フィットネストレーナーは今週、彼女自身とロサンゼルスで買い物をしている数人の友人を特集したいくつかのビデオを彼女のInstagramストーリーで共有しました。

ある火曜日のブーメランで、彼女と彼女の友人(将来の義理の兄弟であるジャクソンマホームズを含む)は、結婚式のブティックの中でポーズをとります。

「私のgirlsssssss」と彼女はクリップの上に書き、「futurewifey」と書かれたステッカーを追加しました。

#写真
#イラスト
#小説
#ダイエット日記
#夢日記
#大学生日記
#応援したいスポーツ
#eスポーツ
#スポーツビジネス
#千夜一夜の夢日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?