見出し画像

夢から野望へ。 #2




こんにちは。夢ばかりみているちーくんです。


唐突ですが、みなさんの夢はなんですか?
それとも、野望はありますか?

私は、密かにあります。
“たくさん“

①山を駆け回れるような身体。
②何年経っても変わらない身体。
→いつまでも健康な身体を保ちたい

③周りの人にも長く生きてほしい。
→死ぬ時は死ぬ。それが定めだと思うけれど。
授かった命。生きるなら健康に長く生きていてほしい。
一番は、家族・友達。
それと、私が関わってきた人々。
一%でもいいから、健康を“意識“してくれると嬉しい。

“自分も健康“、“仲間も健康“
そんな、“社会“を目指したい。
再生医療を施して200歳まで生きたい。

これが、私の野望だ。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?