見出し画像

冷蔵庫の中にもやしときゅうりが……

冷蔵庫の中に入っていたとはいえ、この暑さではそうそう長く置いておけないので簡単にできるメニューを考えました。
簡単に作れると思いますよ。
料理が苦手な男の方でもイケます(^-^)v

《夕飯のメニュー》

   きゅうり  1本
   もやし   1/2本

  [調味料]

    料理酒  大さじ1杯と1/2杯
    みりん  大さじ2杯
    しょうゆ 大さじ2杯

    すりおろし生姜 適量

    盛り付けるときにすりごまを添えて
    食べると美味しいです。




写真を撮るのを忘れて料理の過程を撮り忘れてしまいました。つい料理に夢中になってしまい………(^◇^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
好き♡フォローしていただけると、また料理頑張って作って写真も撮っていきたいと思います。
もちろんフォローバックさせていただきます(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?