見出し画像

適応障害明けでやりたい仕事をやりました。

適応障害症状に悩まされて、1ヶ月寝込みました。

その後、1ヶ月はどうするかと悩みました。

ここ1ヶ月は、勢いでベンチャー企業で研修?見習いしてます〜

契約して、その2日後に地方から都会に勢いよくきました。とりあえず現地で学んだ方がいいと思って、キャリーバッグ1つでやってきました〜

ずっと家で悶々としていたので、都会に来てからは、充実してます。

挑戦して良かった。

初めて見る街、オフィス、人、宿、仕事。

来月生きれるかわからんので、時折、恐怖感はありますが、生きてるって実感があります。

この感じ久しぶりです。

みなさん。

今が辛くても、生きよう。

夢中になった瞬間に、過去は忘れてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?