見出し画像

ボー助初投稿

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます。
《ボー助》です。

初めての投稿ということなので、まずは簡単な自己紹介に挑戦してみます。

~《ボー助》のプロフィール~

〖外見の特徴〗


身長➡172cm
体重➡98kgぱっちり体型ww
足のサイズ➡29cmから30cmです

〖内見の詳細〗


趣味➡➡👇

🔶音楽鑑賞🎵長渕剛の大ファン(好きな曲は勇次です)

https://www.youtube.com/watch?v=acddlqTEZ2gプレビュー

👆良かったら聞いてみて下さい🎵

🔷車いじり少し(スバルのプレオです)
🔶魚釣り(とくにまめアジ釣り)
🔷ペットはにゃんこを⦅6匹⦆飼ってます🐱🐱🐱🐱🐱🐱

同じ趣味の人いますか??
長渕剛ファンの人や猫を飼っている人とまずは繋がれたらと思っています。

他の人の投稿もお邪魔させてもらいます^^
勝手ながらフォローもしていこうと思っていますので、
良かったらフォローバックなどしていただけたらとても励みになります。

《ボー助》の自己紹介は以上となります。
拙い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後とも《ボー助》をよろしくお願い致します😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?