見出し画像

日比谷をナチュラルに楽しむ「Tokyo Hibiya」

こんばんは*
みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

今日は久しぶりに有料記事をアップさせて頂きます^_^ノ*

今回は雑誌風の記事で、Matcha特別号です📕✨笑
東京都内日比谷周辺を楽しんだ記事になります🍀
内容も盛りだくさんなので、ぜひ最後まで見て頂けると嬉しいです*^_^*

みなさまからの応援、元気を頂いています🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️🌼



日比谷をナチュラルに楽しむ「Tokyo Hibiya」



人と地球に優しいコスメブランド「THREE」の世界を堪能してみた


日比谷のお洒落な商業施設「東京ミッドタウン日比谷」の中にある、コスメブランド「THREE」に訪れてみました*^_^*

「THREE」の美容部員さんはお洒落で洗練されてらっしゃいますが、穏やかで優しかったです❣️
こういったお洒落度が高いところは緊張してしまいがちですが、楽しくお話しできました❣️

「THREE」の穏やかで優しい美容部員さんに、私好みのピッタリなリップを提案して頂きました☺️💄
そして肌カラーが「イエローベース/スプリング」な方にとても似合うリップだと思います。
果たしてどんなリップを選んで頂いたのでしょうか❓

また、コスメショップのとなりにある「THREE」のレストランカフェに訪れた感想も描かせて頂きました🍽️💛



ここから先は

399字 / 3画像

¥ 440

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼