見出し画像

【子連れハワイ旅行を終えて】オススメの過ごし方 byパパさん編

こんばんは🌟

とうとう帰国から一週間経ってしまいました😣

昨夜パパさんとハワイのオススメの観光スポットなどについて話していました🙌

初めてのハワイ、4泊6日、30歳前後の夫婦やカップルをイメージして、
ハワイに来たらオススメなことベスト3です😆

NO.1 ドライブorツーリング
東側から海沿いをずっと走ってノースショアまで行ってワイキキまで南下するコースでツーリングしました☺️
運転も慣れるまでは少しドキドキするけど、そんなに苦じゃなく、楽しかった✨とのことです🙆‍♀️❤️
隣に乗ってた私もハワイの雰囲気味わえて景色も最高だし、途中で休憩に立ち寄ったノースショア気に入ったしで楽しかった😆
ハワイはノーヘルメットでOKというのもあり、その開放感も良かったとか😁(ちなみに後に乗ってた私は一応ヘルメット付けさせられました笑)

大きなハーレーに乗って😍
こんなイメージで

NO.2 ワイキキランニング
早朝でも夕方でも行けるときに、泊まるホテルから行きやすいところでいいけど、気持ちいいし、ロコ感出て、普通の観光とは一味違う楽しさがあるからオススメとのこと✨

私はアラモアナ公園ばっかりでしたが、パパさんはいろんなコースを走ってました🙌
アラワイ運河沿い、カピオラニ公園、カラカウア通り、アラモアナ公園、ダイヤモンドヘッド一周かな?

走ってる人たくさんいるし、景色がいいからかなり気分があがる✨✨
サンセット見ながらアラモアナ公園のマジックアイランド走るのが私は好きだったな💕
パパさんはなかったらしいけど、たまに話しかけられたり、シャカポーズで応援して貰えたりするのもまた嬉しかった😆

アラモアナ公園からの朝焼け
アラモアナ公園からの夕焼け

NO.3 1泊だけでもいいホテルに泊まってホテルから出ないでホテルを満喫する✨

これは結婚式のときハレクラニに泊まって、けっこう予定を入れてしまったりでゆっくり出来なかったことを後悔し、今回はひたすらホテルを満喫することに専念した私たちから言えること✨笑

お部屋のラナイでのんびりお酒でも飲みながらビーチを眺めてるだけでも、プールサイドで寝そべってまったりしてるだけでも、昼間からお風呂にお湯ためてゆったりするだけでも、とっても幸せ☺️何もしないというのが大事です🙌✨

ラナイからの眺め✨
お風呂からの景色も最高💕
夕焼けをまったり眺めたり☺️


私からのおすすめみたいになってしまいましたが、代弁してお伝えしております✨笑

パパさんのオススメはなかなか考えられたセレクトだと思います🙄

続いては私(ママさん)編です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?