見出し画像

【子連れハワイ旅行まであと3日】ハワイでのイベント

ハワイまであと3日になりました!

ハワイで楽しみにしているイベントがいくつかあります。

①ホノルルマラソン
さすがにフルマラソンは自信ないので、10kmラン&ウォークに参加します!

最初はカラカウアメリーマイルというホノルルマラソンの前日に1.5kmくらいカラカウア通りを歩くイベントに参加しようと思っていたのですが、せっかくなら当日参加したいと思い、10km歩くことにしました!

子どもはベビーカーに乗せて歩けば参加OKとのことです。
(もしかしたら途中グズグズで抱っこになるかもですが…)
歩く練習しようと思いながら全然できなかったので少し心配ですが、完走賞が貰える時間までにはゴールしたいですね!

②クリスマス
サンタさんやクリスマスツリーと写真撮るのを楽しみにしています!笑
あとはシュトーレン買ったり、クリスマスケーキ買ったり、クリスマスプレゼント買ったり、、
イブにはハレクラニのハウスウィズアウトアキーでフラショー観ながらディナー予定です♪


③お正月
お正月は出雲大社で浴衣を着て初詣に行く予定です!
本当はお正月に御朱印貰いたかったのですが、三ヶ日はもらえないそうなので、また別で貰いに行く予定です。

浴衣も娘の分もしっかり用意しました♪
自分で着付けるの初なので、少し不安ですが、事前に教えて貰って練習したのでなんとかなるはず!
あとは年越し蕎麦と年明けにお餅食べたいので、それだけは向こうで食べれるように持って行く予定です。ハワイで日本のお正月みたいなことをするという楽しみです!

④ハレクラニ
結婚式のときにハレクラニに泊まったのもあり、ハレクラニ大好きになりました。笑
さすがに30日ハレクラニステイは無理ですが、1泊2日で泊まりに行きます!
お部屋が改装されたようなので、それも楽しみ。
クリスマスイブのハウスウィズアウトアキーのディナーも楽しみですが、
オーキッドのサンデーブランチも予約しました!こちらもとっても楽しみ❤️
サンデーブランチは母が遊びに来た時に行きます♪
本当はラメールも行きたかったけど、7歳以下の子どもは入れないようなので、子どもが大きくなったらかな。
結婚式で泊まったときはけっこうバタバタしてホテルを満喫できなかったので、今回はハレクラニの敷地から一歩も外に出ないくらいの気持ちで行きます!笑


あとは妹夫婦、母が来てくれるのでそれも楽しみ♪

続いては自分たちの荷物の話をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?