見出し画像

note初めてもうすぐ1ヶ月、モチベ爆上がり中です✨〜1ヶ月間noteを続けた結果〜

 私、こにゃがnoteで初めての投稿をしてから今日で27日、最近、noteのモチベーションが爆上がりしています
 
 これは誰得な情報なんだ?なんて思いながら、一般オタク女子が1ヶ月noteを続けた結果を書いていこうと思います!(本物の一般学生なので、すごい結果とか(?)は期待しないでください。語彙力も無いので、そこも(?)期待しないでください。)


1ヶ月間noteを続けた一般オタク女子のビュー数、スキ数、コメント数

 
 私の場合は、最初に自己紹介の記事を投稿してから3日程でフォロワー数が35人くらいになりました。「すごい増えた!嬉しい!」と喜んだのを覚えています。

 ですが、その中でちゃんと「この人の記事、いいな、応援したいな」と思ってフォローしてくれた人はほんの一部。
 
 
フォロバをしないでいたら、少しずつフォロワーが減っていきました。(記事が好みでは無かったのかもしれません。)

noteを始めて最初の1週間

 やはり、初投稿の記事がビュー数、スキ数ともに多いですね。通知1つ鳴るたびに喜んでいました。


noteを始めて2週間


 ドラえもんの映画の記事が100ビューを突破、最近聴いている歌ってみた曲の記事と卒業式の記事が10スキいって感動していました。


noteを始めて3週間


 前の週の方が記事が伸びてて、ちょっとだけしょげてました…w  (*´ェ`*)ポッ ←

noteを始めて4週間(今週)


 なんとこの週で、ビュー数が3倍程になりました。フォロワーさんも10人ちょい増えて、逆にビビってました…w
 いれいすさんの24生放送のキーワードについての記事がまさかの400ビュー超え、ほんっとうに驚きました。みんな〜ありがとう〜!!((


1ヶ月の合計


 …いれいすさんの24配信の記事がすごいですね。2番目に伸びてる記事と200ビュー差…w
今のフォロワーさんは54人です!みなさん、本当にありがとうございます!!


 …と、私は1ヶ月間でこんな感じでした!少しでも見てくれる人がいる、というのは嬉しいですね!みなさんも、楽しみながらnoteを続けてみてください!

 スキ、コメント、フォロー、いつもすごく嬉しいです!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?