見出し画像

今日あったこと!

 今回は、今日(2023/03/14)あった出来事について書いていこうと思います!!今日もいろいろあったなぁ…。幸せだった!


推しとのホワイトデー

 3月14日といったら…?そう!ホワイトデーですね!!
 うちのクラスでは、まっっったくホワイトデーについての話が出ませんでした。友チョコとか恋バナで盛り上がるのはバレンタインデーだけのようです。

 そんな中、私には、ホワイトデーの楽しみがありました。そう…、推し(いれいす)にバレンタインデーのお返しを貰うことです!
 バレンタインデーの日にいれいすメンバーの公式ラインで『チョコあげる』と言ったら『ホワイトデーの日に〇〇って話しかけてね。』みたいなのが返ってきて、その〇〇をホワイトデーの日に公式ラインで送ると、お返しがもらえる、というわけです。

 結果、チョコのお返しは30秒程度のボイスメッセージでした。みんなそれぞれ『好き』を伝えてくれて、めっちゃ嬉しかったです一ヶ月間わくわくして待っていたかいがありました
 来年もいれいすみんなにチョコあげたいです!!


友達のおうち

 今日は、春休みまでもう少し、ということで、学校が早く終わって早く帰って来ることができました。
 なので久しぶりに…、お友達と遊んできましたー!
 外でドッジボールやバドミントンをして、家の中で(ゲームの)ゴルフをして、絵を描いたり宿題をしたりして…、すごく楽しかったです!
 いやー、やっぱりたまには遊ぶことも必要だな、って思いました。
(ちなみにゴルフは散々な結果で、ボロ負けしました。)


お風呂で大騒ぎ

 今日は、お風呂にスピーカーを持って行って、いれいすの歌ってみたやオリジナル曲を聴きまくりました
 特にうるさかっただろうなーっていうのが、りうちゃんの #超絶かわいい  という曲を聴いてるときに、サビの部分で「超絶かわいい、りうちー!!!!」って掛け声を本気でやったことです。めっちゃ大声で叫んでました(笑)。めっちゃ楽しかったです。


これから寝るまで

 多分、これから寝るまでお母さんと『ブラッシュアップライフ』というドラマを見ながら絵を描いて、23時ちょい過ぎくらいに寝ます。多分


明日やだー!!

 明日の朝ある学年集会で、クラス代表としてこの1年間頑張ったことを発表しなきゃいけないんです…。百何人いる前にでて発表するとか地獄じゃないですか…泣
 あと、5時間目の社会の授業の終わりの時、担当の先生に1年間ありがとうございましたー!みたいなの言わなきゃいけないんです。言うこと特に無い…泣
 明日はそんな感じで大忙し!頑張るぞ〜っ!


 
 この記事がおもしろいと思ってくれた方は、スキお願いします!フォローやコメントも嬉しいです。
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?