見出し画像

私の社会科の先生へ

 今日、今年度の社会科の授業が終わりました。担当の先生が優しくておもしろい先生だったので、すごく寂しいです。
 
 授業中に自分の子供の頃の話をし始めたり、先生の恋愛事情をはなし始めたり、歴史人物のものまねをしたりするようなすごく不思議な先生だったけど、そんな先生のおかげで社会科が楽しいと思えました。学校の先生の中で1番好きです。
 できることなら来年度もその先生の授業が受けたい…。違う学校に飛ばされちゃったりしませんように…。

 今日の授業の最後に『先生、1年間ありがとうございました。』みたいなの言ったら、先生が泣いちゃったの、絶対忘れられない思い出になりました(笑)。(私も寂しくてちょっと泣きそうだった)

 来年も先生が私のクラスの担当でありますようにー!!!全力で願ってます!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?