見出し画像

はじめまして。。


文書など書いたことのないど素人ですが
日記のような感覚で、今までの経験、感じたこと、主に猫のことなどなど、、
書いていってみたいな、と思っています。。

私はアラフォー、独身、実家暮らし。
18才、7才、1才、年齢不詳(4〜10才)の4匹の猫、父、母と暮らしています。
見た目というか、(多分服装のせい)独身だからなのか分かりませんが、20代の時は高校生に、今は大学生に間違われます。
しかし、小学生の姪が2人、完全なおばさんです。
パートで働き、親のスネをかじりながら細々と暮らしています。

平凡以下の生活の私ですが、私の考えに共感していただける人がいるのではないか!(周りにはあまりいない)
同じ苦悩、喜びを感じている人がいるはずだ、と期待して投稿していきたいと思っています。
ゆっくり更新だとは思いますが、優しく温かく見守ってくださるとありがたいです。。よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,922件

猫の事、日々の暮らしで感じた事、ゆるりと投稿します。