24/365 クリア!アサヒ!

今日はガイドの卵生活1日目でお客様、としてツアーに”乗って”来ました(ガイド用語でツアーに乗るっていうらしい)

モカにチャレンジしましたけど、コストコでママが買って来てくれるコナのコーヒーをお湯で溶かしたやつに慣れてるのでずっとコーヒーが美味しく感じない!!楽しみにしてたのに!!コーヒー!!ビールもアサヒが1番じゃねーか!!



この日記のルールは、嘘をつかないこと✨そして365日続けること✨ですノンフィクションでお送りしています

今は退勤(笑)電車の中で、この時間は流石にサラリーマン達で溢れてて、でも誰1人とは言わないけどその9割が
カッコいいサラリーマン、モデルかと思う、勿論女の人も超決まってるというのも(最近ハマってる日本語、「というのも」説明してる感が出るから)、顔が綺麗なのはもちろん、髪の毛の色もそれぞれでスタイルが良くて何よりビシッと決まったスーツよりそれぞれ個性を出しててステキ♡、、、

番外編、裏テーマとしてオーストラリア雑学博士目指します

あ〜ビール飲みたい
でも今日も食料品(しょくぱん、冷凍野菜、ヨーグルト、、で2000円いっちゃいまひた。)お金を稼ぐまでもう少し
ビールはしばらくお預けです
家賃鬼高々オーストラリア、出費がデカいの‼️全部‼️

これから観光的に盛り上がる時期に入るから来月にはガイドデビューするからそれまで財布から震える手でクレカを取り出し、毎月の請求に怯えながら過ごします
でもさ〜今日の日記何が言いたいかわかんないけどさ〜
本来なら2ヶ月とか、3ヶ月とか平気で仕事見つからなくてその間貯金を切りくずして生活とかが普通のワーホリで、
日本にいる間に職にありつく糸口を掴んで、実際に叶えちゃうんだからカッコいいわ、そう思い、励みます
そうしないと、発狂して海泳いで帰っちゃいそうだから

Ps テストに合格したらネイルをするんだ!!って思って頑張って来たの〜がんばるんば!

欲しがりません、勝つまでは(マツパ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?