見出し画像

夏が家に訪れてくれた

こんばんは。バンです。

今日は6月13日(土)です。梅雨入りですね。この四日間はよく雨が降っています。外はむし暑いですが、部屋の中で雨の音が聞こえて、癒されています。

今日は夢実現できました。レモンと梅ジュースが作れました。レモンを切ることで皮の香りは凄くフレッシュでした。梅は水に入れて、タオルで水切りをして、本当に夏が来たと感じています。

日本に来てから四季の変更ははっきりと分かってきました。その気づきはだんだん大人になっているからかもしれませんです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今日は本屋で2冊を買ってきました。読み終わったら、また感想を共有していきたいと思います。

画像7

それでは、瞑想をして寝てきます。明日6時起きるようにします。

明日のTo-doリスト

①読書&1冊レビュー

②仕事戻りの準備

③Vision Boardの更新・完了

④The miracle morningの復習&レビュー(Affirmation)

⑤お父さんの家に遊びに行く。カレーを作る。

また明日(6/14)を楽しみ!