見出し画像

【天然バニラ蜜とチーズブルスケッタ⭐️:甘じょっぱさがくせになる1品😊】

1. 完全無添加・天然バニラ蜜を使ったレシピ

✔︎天然バニラ蜜とチーズブルスケッタ

バニラビレッジの新商品「完全無添加・天然バニラ蜜」を使ったレシピを紹介していきます。

今回は、「天然バニラ蜜とチーズブルスケッタ」です!⭐️

甘じょっぱさが癖になる、朝食や前菜におすすめの1品です。

バニラの甘い香りとブラックペッパーのスパイシーさが意外と合う組み合わせ😊

ぜひお試しください!✨

2. レシピの紹介

✔︎必要な時間

調理時間: 5 分

✔︎分量

分量: 1~2人分

✔︎材料

バゲット 5スライス
とろけるチーズ 大さじ4~5
完全無添加・天然バニラ蜜 大さじ2
ブラックペッパー 適量

✔︎作り方

1. スライスしたバゲットにとろけるチーズを乗せ、オーブントースターで焼き目がつくまで焼く。

2. バニラ蜜をかけ、お好みでブラックペッパーをかける。

3. 完全無添加・天然バニラ蜜の紹介



✔︎どんな商品なのか?

天然バニラビーンズは高くてなかなか使えない…」

そんな方には「完全無添加・天然バニラ蜜」がおすすめです!

本商品は「天然バニラビーンズをもっと身近に」をコンセプトにしており、天然バニラビーンズから長時間かけて自然抽出した無添加バニラシロップとなります。

またこちらの商品にはバニラビーンズが鞘ごと入っていることで、時間が経過するほどバニラの味わいに深みがでてきます。

【特徴】
・完全無添加なバニラシロップ
・天然バニラから自然抽出
・シロップの中にはバニラのビーンズもたっぷり
・天然バニラビーンズよりも安価

✔︎どんな使い方があるのか?

・いつものお菓子作りに(バニラペーストの代替としても!)
・パンやヨーグルトにかけて
・紅茶やコーヒーの砂糖がわりに
・ラテやカクテルなどドリンク作りに

4. 本記事のまとめ

今回は「バニラ蜜プリン」のレシピについてご紹介してきました。

バニラビーンズをたっぷり使用した本格的なプリンを「完全無添加・天然バニラ蜜」で作ってみませんか?

お試しで使用したい方向けに小瓶50gのセットなどもございます。

またオリジナルの天然バニラや、バニラピューレなどその他商品も良ければチェックしてみてください😊

通販サイト バニラビレッジ はこちらになります!↓

また法人・店舗様向けの卸売サービスも行っております。

詳しくは下記のページからお問い合わせください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?