見出し画像

【 音信不通癖のある彼や、回避彼からの雑扱いに疲れてきた。】というお悩み。

頑張って自分を整えたり、
音信不通癖のある彼や、回避彼の性質や嫌な事について学んだり…

それが報われず
なかなか距離が縮まらなかったり、連絡が不定期だったり、
都合いい扱いが続く、停滞するときにはやり切れない気持ちになりますね。

やっぱり私は愛されないんだ・・・と自己肯定感も下がるかもしれません。

苦しさ、葛藤、お察しします。

今回は、そんなときの
彼の気持ちや、過ごし方について回答していきますね。

私も経験がありますが、
音信不通癖のある彼や、回避彼と相性の良い「依存女性」は、

ここから先は

2,090字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛