見出し画像

彼にとって、上の空の女性になってはいませんか?

はて?上の空とは?

皆さま、彼といるときどんな会話をしていますか?
LINEなどでは、どのようなやりとりをしているでしょうか?

音信不通癖のある彼や、回避彼は
MAX自分軸で生きているので、
どうしても「彼」の話が多くなり、女性側も「聞く側」になりがちです。

また、彼らは
周りを楽しませるサービス精神にも長けていますから
ぼーっとしていたら(チコちゃんじゃないよw)
一緒にいて楽しい!と
バランスを取るかのように、
どうしてもこちらが受身 になる傾向にあるのですね。。

その分、傾向力は身についたり、
合いの手(?)はうまくなるのかもしれません(笑)

が、

ここから先は

823字

¥ 500

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛