見出し画像

【NEWS3選】2日目終了!まさかの支援が?!

こんにちはVanです!
この度は私のプロジェクトにお気に入り、ご支援いただきありがとうございます。

各種SNSでご案内した通り、クラウドファンディングを開始しました!
なんと初日に10名以上ものご支援をいただき、非常に良いスタートを切ることができました!

残り12日の短期決戦なので、まだの方は『支援忘れ』がないようよろしくお願いいたしますm(__)m


【NEWS①:まさかの支援が?!】

団体、法人様向けにご用意した限定1枠のアプリクレジット権がなんと初日にご支援いただきました!!

ご支援いただいたのは、HSPのためのオンラインコミュニティ ひみつ基地様です。(公表了承済み)

代表のばっしーさんは、私と同じHSPで内向型で福岡在住。執筆・ラジオ・講演などしながら、起業支援・コーチングでHSPの方のサポートをされていらっしゃいます。

HSPといえばばっしーさんと連想する方も少なくないのではないでしょうか。

いつもXnoteで有益な情報を発信していらっしゃるので、HSPの気質で悩んでいる方は、ぜひフォローしてみてください!

とはいえ、プロジェクトがサクセスしなければリターンをお返しすることができません。
なんとしてもサクセスするために引き続き活動を続けて参ります。


【NEWS②:人気ランキングで4位に!】

初日はクラウドファンディング内の人気ランキング(テクノロジー・ガジェット部門)で4位に入ることができました!

皆さまの応援の賜物です。

また、プレスリリース(ぷれりりvaluepress)にも掲載していただいたので、よければご覧ください。


【NEWS③:LT(ライトニングトーク)に登壇しました!】

「虎の穴ラボ」様主催のLT(ライトニングトーク)と言われる3分~10分程度の時間で発表を行うイベントに登壇させていただきました!(https://yumenosora.connpass.com/event/328725/)

アーカイブ動画57:22あたりからお話しているので、ぜひご覧ください。


正直まだまだ報告したいことはたくさんありますが、今日は厳選したトピック3選ということで、また近日中に嬉しい報告をさせていただきます!

引き続き、皆さまのご支援賜りますようお願い申し上げますm(__)m

プロジェクトオーナー Van

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?