見出し画像

MYLOGOS.B行った国をロゴにして商品化する試み #Botswana #ボツワナ

こんばんは、
毎週土曜日は、

MYLOGOS.B行った国をロゴにして商品化する試み」 


をお届けします!

前回の「商品化に向けて」記事はこちらからどうぞ!

前回の「ロゴ」記事はこちらからどうぞ

記事を読む前にー筆者にとっての旅(旅本#はじめに)ー

#🇧🇼 #Botswana #ボツワナ

画像1

旅は短い。天気も出会いも運次第

ボツワナは、滞在せず、ザンビアから日帰りで滞在した国。

ボツワナへ行った理由は、広大な土地と野生の動物たちが暮らす、チョベ国立公園があるから。

タクシーの運転手さんに紹介してもらった現地ボツワナのガイドツアーの人に、連れて行ってもらった。

この公園は、肉食動物も見ることができる!!
ということだったのですが、色々とみれませんでした。。。
旅本でいずれご紹介したいと思います。

にしても、窓のない車で80キロの速度で爆走されたり、

ワニに近づいてワニワニパニックなったり、本当に面白い体験でした!
施設も綺麗で、リゾート気分を味わうことができました。

デザインについて

今回使用したのは

Illustrator
Pixel moter pro

です。

かなり微調整しましたが、まだもう少し修正点があるのかなあ。。ふむ。

終わりに

いかがでしたか?
ボツワナは、動物と触れ合える、でも知るにはまだまだ時間が欲しかった。そんな国でした!

「MYLOGOS.B」毎週土曜日19時更新!スキ・サポートしていただけると嬉しいです!

今回の記事が、皆様にとって何かを感じて活力にしていただけていますように:)
商品化に向けてのページ作成等、亀足ながら着々と進めております!

・このロゴでこんな商品ほしい
・このデザイン好きです


などなど、ぜひコメントお願い致します!:)
最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?