見出し画像

【募集】「正」「A」「P」訪問介護士(ホームヘルパー)管理者・サービス提供責任者候補

<2023年9月4日更新版>
ヘルパー派遣事業所 VAMOS TOKYO CHOFU|あしたはれるや株式会社


【VAMOS TOKYO CHOFUとは】

東京都調布市に2021年9月1日開設の
障害のある方に特化したヘルパー派遣事業所です!


調布事務所

≪VISION≫
開設3年目の現在は
9人(20代~50代)で運営していますが
少しずつ従業員を増やし
会社も少しずつ大きくしていきます


スタッフ似顔絵イラスト

【バモスの働き方】

≪2つのコースから選択≫
●基本型コース
●週休3日コース

従業員が自分に合った働き方を選択できる
新しい働き方です
(途中切り替え可)


また副業を認めていますので
多様性のある働き方を応援します

≪給料≫
●正社員
基本型コース:25万2,000円以上
週休3日コース:20万1,600円以上
サービス提供責任者:28万250円以上

●パート・アルバイト
○初任者研修:1,420円~
 介護福祉士:+30円

※同行研修:1,120円


スタッフTシャツ

≪資格経験≫
初任者研修
無資格でもバモスに興味のある方は連絡ください!
資格取得支援制度有ります

訪問ヘルパー未経験の方でも丁寧に研修いたします

【お仕事見学・体験会受付中!】

「いきなり働くのはちょっと不安だな…」という方!
ヘルパーのお仕事見学・体験会を実施しています

画像3
利用者様ご自宅にて

【訪問ヘルパー未経験でも大丈夫!】
最初は先輩と一緒に同行して
利用者様の介助を学んでください
施設勤務にはない訪問ならではの魅力があります

【自宅から直行直帰】
自宅から利用者様宅に行き
その日の担当宅を回りそのまま帰宅します
1日1件~3件のシフト制です

【WワークOKです!】
他訪問ヘルパー事業所に在籍中の方
介護・児童など福祉施設に在籍中の方
福祉とは関係ない他業種に在籍中の方


利用者様と深大寺散策

【こんな方は大歓迎】
* 健康に気を使っている方
* 体力のある方
* 前向きな方

【こんな方はぴったりです】
* 自分の時間を大切にしたい方
* ゆくゆくは経営者になりたい方
* 管理者・サ責など役職を目指したい方
* チャレンジが好きな方
* 新しい会社で働きたい方


利用者様向けチラシ


* PCR、抗原検査実施
* バモスTシャツ支給
* 私服勤務
* シフト勤務
* 資格取得支援制度
* 未経験者歓迎
* 経験者歓迎
* 正社員登用あり
* 髪型、髪色自由(但し清潔感必須)
* サ責・管理者候補歓迎
* サッカー好き歓迎


スタッフのハンドメイドTシャツ

≪勤務時間≫
●正社員
一か月単位の変形労働時間制
(シフト制)

●パート・アルバイト
理想の働き方ができます!
* 週1日~OK
* 慣れるまでは週1日
* 慣れてからは週3~4日など勤務を増やしても大丈夫
* 午前のみOK
* 午後のみOK
* 土日祝のみOK
* 夜勤のみOK

≪手当・福利厚生≫
夜勤手当、資格手当、社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、健康診断、インフルエンザ、資格取得支援制度、移動費、交通費、食事代補助、キャンセル手当

≪ちょっと変わったうれしい手当≫
・体メンテナンス手当
 ⇒マッサージやジム等でリフレッシュ
・ヘアーカット手当
 ⇒清潔感のある身だしなみを心掛けてください
・本購入手当
 ⇒料理本、小説、参考書等マンガ以外なら可


事務所キッチン(笑)

≪賞与・昇給≫
あり(業績に応じて)

≪休暇・休日≫
正社員:週休2日制、有給休暇

≪休み希望を出したいときは?≫
翌月の休み希望については
当月15日までに申告してくれればほぼ通ります


スタッフにはライブ好き、山登り好き、旅行好きがいます

【VAMOS介護士のお仕事】

怪我や病気等で
障害のある方がお家で安心して生活したり
外出を安全に楽しく行っていただくお手伝いをします

障害をお持ちの方の地域での生活を支える
サポートプレイヤーになります

≪勤務場所≫
利用者様宅
調布市、多摩市、稲城市、府中市、八王子市、日野市、国分寺市、狛江市など

移動は基本的に公共交通機関です
自家用車・バイク・自転車でも可

≪主な業務内容≫
・日常生活のサポート
(食事補助・排せつ補助・部屋掃除など)

・外出時の付き添い
(散歩・買い物・スポーツ観戦・美容室など)


利用者様と外出

≪新人研修≫
安心してください
障害のある方の生活サポートが初めての方も
しっかり丁寧に時間をかけて研修をいたします

【会社案内】



事務所ベランダとバモスTシャツ

≪企業理念≫
三方よし!
・従業員よし
・利用者様よし
・地域よし

≪想い≫
会社は
圧倒的に「従業員」を想う

従業員は
圧倒的に「利用者さん」を想う

会社と従業員は
圧倒的に「地域」を想う

そうした先にバモスに関わる全ての方が
持続可能な「豊かな生活」が訪れ
良き循環サイクルが生み出されると考えています


定期的に食事会、飲み会あります。(自由参加)

≪人間関係≫
代表がある従業員に
「管理者になってくれないか」と持ち掛けました
従業員は「無理です」と断ってきました
従業員は「代表にだから僕の本音を言える」と言ってきました
いわゆる自分の気持ちをちゃんと言える関係性、職場環境です

【ホームページ】
https://www.vamos12.com/

【インスタ】更新中!
https://www.instagram.com/nakamura_vamostagram/

【ツイッター】更新中!
https://twitter.com/VamosTokyoChofu

【note】更新中!
https://note.com/vamos12/

【お問い合わせ】

ホームページの「お問い合わせフォーム」から


あしたはれるや株式会社
ヘルパー派遣事業所 VAMOS TOKYO CHOFU

〒182-0024
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布212

調布駅徒歩3分

担当:中村恵太
面接で待っています!


VAMOS(バモス)はスペイン語圏で
「いくぞ、いいぞ、がんばれ!」という意味になります

VAMOS に加え、TOKYO CHOFU と
事業所のある地名も加え
地域に根ざしたい、という想いを名前に込めました

バモススタッフとして
一緒に働いてくれるメンバーを募集しています!


名刺(裏)

ここまで読んでくれて
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?