Ci:5 Ci:5 Ci:5....

 中身はあるかと尋ねた私の頬をいやらしく舐る様に貴女の視線はゆっくりと動いていた。

 四月をすぎた辺り、だったと記憶している。あの晴れた日、、昼過ぎには少し雨が降ったかもしれない。貴女は白いワンピースを優雅に着こなすイメージと和装で艶やかに振る舞うその健気さが交互に私の交感神経を刺激した。
 半分、そう言って差し出したチェイコレイトは黒かった。誰か私をこれほどまでに臆病で陰鬱な獣に仕立て上げたか検討もつかないが、その事を憂う暇もなく私の海馬には次から次と電気が流れを作り素早く入り交じっていた。

 動噴。残りを全て啜り尽くすと貴女は少し満足気に私の方を見て自らが持つ橋を綺麗に二つに折って見せ、これでも貴方は東都へ向かふのですかと私の耳元でぼつと呟いた。余分に根音の時の後其の器を気にした。( ) 蝶が舞ふ事を追うみたなそののろまさを少し笑った。

 此、応と成し負うとする平面をさやと撫で、労。花が咲いた。

 はつきりとした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?