見出し画像

この道を歩く

皆さん、こんばんは。
2日に1回の投稿の日です。
いつも見て下さってありがとうございます。

今日はこれから1時までプログラミングの課題に取り掛かります。
その前の投稿。いつもより早い時間で作業できています。

突然ですが、
人生には何回か分岐点があると言われていますが、
私はまさに「今」この瞬間が分岐点だと思っています。

ここで変われなかったら自分にガッカリ・・・
いや、待てよ?
なぜ変われない前提で言っているのか、
ここで変わる、選んだ道を正解にする。
わくわくする未来を歩きたい。
今のままじゃダメだ。ここで手に入れる。
ここからが本当のスタートだ。

よし、やると決めたことをやろう!
信じよう、失敗しよう、経験しよう。
0.1歩から踏みだしてみよう。
今までの思考じゃダメだ。

本当の自分が「どんな自分でいたいか」
を考えよう。行動次第で人生は変わる。

自分が変わろうとしているのに、
足を引っ張ってくる人は無視しよう。
変われる人はごく少数。
大多数は「変わりたいと思っているけど、
結局変われない人」。
7月までの私のようです。

自分の勝てる領域を見つけ、
自分の土俵で戦おう。

。。。。。


失礼しました。
ついつい、思っていることを文字に
起こしてしまいました。
変わりたいと思っているのに
変わり方がわからない方へ、
コーチング、本当にお勧めです。

7月までの自分と別人のように考え方変わりました。
小さな成功体験もしました。
自信もつきました。おかげ今、
エフィカシー爆高です。

今の自分ならやった事ないコトでも
出来そうな感覚があります。

この感情を大事に日々過ごします。
今日は胸の思いを文章にしました。

人は変われる。
明日も最高の1日にします!

(こんな偉そうなこと言っていますが、
私自身まだ完全に変わって人生HAPPYに
なった訳では全く無く、まだ赤ちゃんです(笑)
これからです。やることやります!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?