見出し画像

アイクレポート CDCはCovid19ワクチンにより100万人以上の超過死亡者を出したことを発表した?

軽い概要と感想

処方薬が3番目に多い死因だとこの記事は述べています。

私たちは今現在、Covid19ワクチンが原因で心筋炎などになり、死亡者が増えているということを知りつつある。でもそもそもワクチンよりもずっと歴史があり、信用できるとしてきた薬というもの自体が死を招く大きな要因の一つだということにも気付かなければならない。

様々な病気で薬を飲み、それが原因命を落とす。それを詳しく書かれたのが今回に記事の内容です。

薬で死ぬことは一般的だとも平然と述べられています。

米国では、私たちの薬は「唯一の」死因の第4位の死因であると一般的に述べられています。

+++


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 ニール・ヘイグ - ミームとヘッドライン コメント デビッド・イッケ 投稿者 2024年4月22日

ショッキング:CDCは、FDAが「Covid」の偽のワクチンを「承認」して以来、高齢者の間で100万人以上の過剰死亡があったことを確認した


ピーター・ゴッチェは、2010年にコペンハーゲン大学の臨床研究設計と分析の教授に任命され、長い間、世界有数の独立した医学研究機関であると考えられていたコクランコラボレーションの共同創設者でした。

彼がいた立場と彼が蓄積したであろう知識では、ゴッチェが「処方薬は主要な死因である」と「精神薬は3番目の主要な死因である」というタイトルの記事を書くとき、

私たちは皆、ほとんどの薬物死は予防可能であり、処方された薬物死で死亡したほとんどの人はそもそもそれらを必要としなかった

という彼の警告に耳を傾けるべきです。

長年にわたり、製薬会社による科学の腐敗に対する率直な批評家として知られているGøtzscheは、「ビッグファイブ」医学雑誌(JAMA、ランセット、New England Journal of Medicine、British Medical Journal、Annals of Internal Medicine)に97以上の論文を発表し、致命的な薬や組織犯罪を含む医療問題に関する本を執筆しました。情報源

「私たちは簡単に薬物のパンデミックを制御下に置くことができました」とピーターは言います。これは悲劇です。「しかし、私たちの政治家が行動するとき、彼らは通常、薬物規制を「過去よりもはるかに寛容」にした製薬業界によって非常に重度のロビー活動を受けているため、事態を悪化させます。」


+++

処方薬は主要な死因です

そして、精神科の薬は死因の第3位です。

ピーター・C著GØTZSCHE ブラウンストーン研究所

薬物による過剰治療は多くの人々を殺し、死亡率は増加しています。したがって、この長期的な薬物パンデミックが続くことを許したのは奇妙であり、薬物による死亡のほとんどは簡単に予防できるため、なおさらです。


2013年、私は処方薬が心臓病と癌に次いで3番目の主要な死因であると推定し、2015年には精神薬だけでも第3の主要な死因であると推定しました。

しかし、

米国では、私たちの薬は「唯一の」死因の第4位の死因であると一般的に述べられています。

この推定は、モニターが患者が入院中に発生したすべての薬物有害薬物反応を記録した39の研究の1998年のメタアナリシスから導き出されました。

この方法論は明らかに薬物による死亡を過小評価している。薬物によって殺されたほとんどの人は病院の外で死亡し、人々が病院で過ごした時間はメタアナリシスで平均してわずか11日でした。

さらに、メタアナリシスには、適切に処方された薬物で死亡した患者のみが含まれ、薬物投与の誤り、コンプライアンス違反、過剰摂取、または薬物乱用の結果として死亡した患者ではなく、有害反応が可能な死亡者のみが含まれていました。

多くの人が、禁忌薬物の同時使用など、エラーのために死亡し、多くの可能性のある薬物死亡は現実です。

さらに、含まれている研究のほとんどは非常に古く、出版年の中央値は1973年であり、薬物による死亡は過去50年間で劇的に増加しています。

例として、2006年に37,309人の薬物死亡がFDAに報告され、10年後に123,927人が報告され、これは3.3倍です。

病院の記録や検死者の報告では、処方薬に関連する死亡は、しばしば自然または未知の原因によるものと考えられています。この誤解は、精神薬によって引き起こされる死亡に特に一般的です。

統合失調症の若い患者が突然死亡した場合でも、それは自然死と呼ばれます。しかし、若くして死ぬのは自然ではなく、神経弛緩薬が致命的な心臓不整脈を引き起こす可能性があることはよく知られています。

多くの人々は、それが有害な薬物効果である可能性があるという疑いを提起することなく、彼らが服用する薬で死にます。うつ病薬は、起立性低血圧、鎮静、混乱、めまいを引き起こす可能性があるため、主に高齢者の間で多くの人々を殺します。

この薬は、用量依存的な方法で転倒や股関節骨折のリスクを2倍にし、股関節骨折後1年以内に、患者の約5分の1が死亡します。高齢者はとにかく転倒することが多いので、そのような死が薬物死であるかどうかを知ることは不可能です。

認識されていない薬物死亡のもう一つの例は、非ステロイド性抗炎症薬(NSAID)によって提供されています。彼らは主に心臓発作や胃潰瘍の出血によって何十万人もの人々を殺してきましたが、そのような死亡は薬物を服用していない患者にも発生するため、これらの死亡は薬物有害反応としてコード化される可能性は低いです。

1998年の米国のメタアナリシスは、薬物の副作用(0.32%の死亡率)のために毎年106,000人の患者が病院で死亡すると推定しました。慎重に行われたノルウェーの研究では、1995年に終了する内科で発生した732人の死亡を調査し、1,000人の患者あたり9.5人の薬物死亡(死亡率1%)があったことがわかりました。

薬物による死亡が著しく増加しているため、これははるかに信頼できる推定値です。この見積もりを米国に適用すると、病院で年間315,000人の薬物死亡が発生します。

2008年から2011年までの4つの新しい研究のレビューでは、米国の病院で40万人以上の薬物死亡があったと推定されています。


薬物使用は現在非常に一般的であるため、2019年の新生児は米国での人生の約半分を処方薬を服用すると予想されます。さらに、ポリファーマシーは増加しています。


+++

精神科の薬で何人の人が殺されていますか?

精神科薬の死亡者数を推定したい場合、私たちが持っている最も信頼できる証拠は、プラセボ対照ランダム化試験です。しかし、私たちは彼らの限界を考慮する必要があります。

まず、ほとんどの患者が何年も薬を服用しているにもかかわらず、彼らは通常数週間しか実行しません。

第二に、ポリファーマシーは精神医学で一般的であり、これは死亡のリスクを高めます。例として、

デンマーク保健委員会は、神経弛緩薬にベンゾジアゼピンを追加すると、死亡率が50〜65%増加すると警告しています。


第三に、すべての死亡の半分が公表された試験報告書で欠落しています。 認知症の場合、公表されたデータは、10週間新しい神経弛緩薬で治療された100人ごとに、1人の患者が死亡することを示しています。

これは薬物の非常に高い死亡率ですが、同じ試験に関するFDAデータによると、それは2倍、つまり10週間後に100人あたり2人の患者が死亡しています。

そして、観察期間を延長すると、死亡者数はさらに高くなります。アルツハイマー病と新たに診断された70,718人の地域住民を対象としたフィンランドの研究では、治療を受けていない患者と比較して、神経弛緩薬が年間100人あたり4〜5人を殺すと報告しました。

第四に、精神医学的薬物試験の設計は偏っている。ほとんどの場合、患者は試験に入る前にすでに治療中であり、したがって、プラセボに無作為化された患者の一部は、例えばアカチシアのために、死亡のリスクを高める離脱効果を経験する。

薬物離脱設計のため、統合失調症のプラセボ対照試験を使用して、神経弛緩薬が死亡率に及ぼす影響を推定することはできません。これらの非倫理的な試験の自殺率は、標準よりも2〜5倍高かった。

リスペリドン、オランザピン、クエチアピン、セルチンドールの試験に参加した145人の患者に1人が死亡したが、これらの死亡のいずれも科学文献には言及されておらず、FDAはそうしなかった


+++

それらに言及する必要があります

第五に、裁判が中止された後の出来事は無視されます。成人におけるセルトラリンのファイザーの試験では、フォローアップがわずか24時間であった場合、自殺と自殺未遂のリスク比は0.52でしたが、フォローアップが30日間、つまり自殺イベントの増加であった場合は1.47でした。

そして、研究者がうつ病薬に関するFDA試験データを再分析し、フォローアップ中に発生した害を含めたとき、彼らは薬がプラセボと比較して成人の自殺の数を2倍にすることを発見しました。23,24

2013年には、65歳以上の人々では、神経弛緩薬、ベンゾジアゼピン、または類似のうつ病薬が米国で毎年209,000人を殺すと推定しました。

しかし、私はかなり控えめな推定値と、米国よりもはるかに低いデンマークの使用データを使用しました。したがって、私は再び高齢者グループに焦点を当てて、米国の使用データに基づいて分析を更新しました。

神経弛緩薬については、FDAデータから2%の死亡率の推定値を使用しました。

ベンゾジアゼピンおよび同様の薬物の場合、一致したコホート研究では、患者の平均年齢はわずか55.25歳でしたが、過剰死亡率は年間約1%であったが、薬物は死亡率を2倍にした。別の大規模な一致したコホート研究では、研究報告書の付録は、催眠術が死亡率を4倍にしたことを示しています(ハザード比4.5)。

これらの著者は、睡眠薬が毎年320,000人から507,000人のアメリカ人を殺すと推定しました。したがって、年間死亡率の合理的な見積もりは2%になります。

SSRIの場合、65歳以上のうつ病患者60,746人を対象とした英国のコホート研究では、転倒につながり、薬が1年間治療された患者の3.6%を殺すことが示されました。

この研究は非常によく行われました。例えば、患者は分析の1つで独自のコントロールであり、これは交絡因子の影響を取り除く良い方法です。しかし、死亡率は驚くほど高いです。

女性の健康イニシアチブ研究に参加している136,293人のアメリカ人閉経後女性(50-79歳)の別のコホート研究では、うつ病薬は、交絡因子の調整後の全原因死亡率の32%の増加と関連しており、これは1年間治療時にSSRIによって殺された女性の0.5%に相当します。

死亡率は過小評価された可能性が非常に高いです。著者らは、抗うつ薬への曝露が確認された方法は、誤分類のリスクが高く、死亡率の増加を見つけることがより困難になるため、結果は非常に慎重に解釈されるべきであると警告した。

さらに、患者は英国の研究よりもはるかに若く、死亡率は年齢とともに著しく増加し、70〜79歳の患者は1.4%でした。最後に、露出した女性と露出していない女性は、早期死亡の多くの重要な危険因子で異なっていましたが、英国のコホートの人々は彼ら自身のコントロールでした。

これらの理由から、私は2つの見積もりの平均、2%の年間死亡率を使用することにしました。

これらは、65歳以上の人々のためのこれらの3つの薬物グループのための米国のための私の結果です(5820万;使用は外来患者のみ)

これらの見積もりの制限は、一度しか死ぬことができず、多くの人々がポリファーマシーを受けることです。これをどのように調整すべきかは明らかではありません。うつ病患者の英国のコホート研究では、9%が神経弛緩薬を服用し、24%が催眠薬/不安薬を服用しました。

一方、死亡率に関するデータは、多くの患者が比較グループでいくつかの精神科薬を服用していた研究から来ているので、ポリファーマシーが個々の薬が引き起こすものを超えて死亡率を増加させることを考えると、これは大きな制限になる可能性は低い。

疾病管理予防センターの統計は、これらの4つの主な死因をリストアップしています:

心臓病: 695,547

がん: 605,213

Covid-19: 416,893

事故: 224,935

Covid-19による死亡は急速に減少しており、そのような死亡の多くはウイルスによって引き起こされたのではなく、単に陽性反応を示した人々に発生しただけです。


なぜなら

WHOは、陽性反応を示した人々の死亡はすべてCovidによる死亡と呼ぶべきだと助言したからです。


若者は、転んで腰を折ることはめったにないので、高齢者よりも死亡リスクがはるかに低いので、私は高齢者に焦点を当ててきました。私は保守的になろうとしました。

私の見積もりでは、65歳未満の多くの薬物死亡を見逃しています。精神科薬の3つのクラスしか含まれていませんでした。病院での死亡は含まれていませんでした。

したがって、精神科薬が心臓病や癌に次いで3番目に多い死因であることは間違いありません。


+++

その他の薬物グループと病院での死亡


鎮痛薬も主要な殺人者です。米国では、2021年に合成オピオイドの過剰摂取で約7万人が死亡した。

NSAIDの使用も高いです。米国では、成人の26%が定期的に使用しており、そのうち16%が処方箋なしで服用しています(主にイブプロフェンとジクロフェナク)。

血栓症を引き起こす能力に薬物の間に大きな違いはないようなので、私たちはロフェコキシブのデータを使用するかもしれません。

メルクとファイザーは、それぞれロフェコキシブとセレコキシブの試験で血栓性事象を過少報告し、詐欺1を構成したが、大腸腺腫の1つの試験で、メルクは血栓性事象を評価した。

ロフェコキシブでは、治療を受けた患者100人あたりプラセボよりも心筋梗塞、突然死または脳卒中の症例が1.5例多かった。血栓症の約10%は致命的ですが、心臓発作は若者ではまれです。分析を65歳以上の人に限定すると、年間87,300人が死亡します。

NSAIDユーザーの消化性潰瘍合併症により、英国では毎年3,700人の死亡が発生し、米国では毎年約20,000人が死亡していると推定されています。したがって、NSAIDによる死亡者の合計推定値は約107,000人です。

上記の推定値、315,000人の病院での死亡、390,000人の精神科薬物の死亡、70,000人の合成オピオイドの死亡、107,000人のNSAIDの死亡を追加すると、米国では毎年882,000人の薬物死亡が発生します。

上記以外の多くの一般的に使用される薬は、めまいや転倒を引き起こす可能性があります。例えば、尿失禁に対する抗コリン薬や認知症薬は、臨床的に関連する効果がないにもかかわらず、それぞれデンマークの人口の1%と0.5%によって使用されています。

私たちの薬の正確な死亡者数を知ることは困難ですが、それらが主要な死因であることは間違いありません。そして、65歳未満の人を含めると、死者数ははるかに高くなります。

さらに、心臓病による公式の死亡者数から、NSAIDによって引き起こされるもの、および事故、精神薬や他の多くの薬物による転倒による死亡を差し引く必要があります。

もしそのような非常に致命的なパンデミックが微生物によって引き起こされていたら、私たちはそれをコントロールするためにできる限りのことをしただろう。

悲劇は、私たちが薬物のパンデミックを簡単にコントロールできることですが、

私たちの政治家が行動するとき、彼らは通常事態を悪化させます。彼らは製薬業界によって非常に重くロビー活動を受けており、薬物規制は過去よりもはるかに寛容になっています。


薬物死のほとんどは予防可能であり、何よりも、死亡した患者のほとんどが彼らを殺した薬を必要としなかったからです。プラセボ対照試験では、神経弛緩薬とうつ病薬の効果は、非常に重度のうつ病に対しても、最も臨床的に関連性の低い効果をかなり下回っています。

そして、その名前にもかかわらず、非ステロイド性、抗炎症薬、NSAIDは抗炎症効果を持たず、1,42および系統的レビューは、その鎮痛効果がパラセタモール(アセトアミノフェン)のそれと類似していることを示しています。

しかし、痛みを伴うほとんどの患者は、カウンターでパラセタモールとNSAIDの両方を服用することをお勧めします。これは効果を高めるのではなく、死ぬリスクを高めるだけです。

最も悲劇的なことに、世界中の主要な精神科医は、彼らの薬がどれほど効果がなく危険であるかに気づいていません。米国の精神科医、ハーバード大学の教授であるロイ・パーリスは、2024年4月、うつ病の薬は「安全で効果的」であるため、店頭で販売すべきだと主張した。

彼らは非常に危険で効果がありません。ペルリスはまた、うつ病薬は25歳以上の人々の自殺のリスクを増加させないと主張したが、これも間違っている。彼らは成人の自殺を2倍にする。

パーリスは、「うつ病のリスクを高める100以上の遺伝子の同定と、うつ病の人の脳の違いを示す神経画像研究にもかかわらず、この障害の生物学的基盤に疑問を呈する人もいます」と書いています。これらの主張は両方とも明らかに間違っています。

遺伝的関連研究は手ぶらで出ており、一般的に非常に欠陥のある脳イメージング研究もあります。人々は、いくつかの脳障害のためではなく、憂鬱な生活を送っているので、落ち込んでいます。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。