見出し画像

アイクレポート 2023/11/15 搾取される私たち: 米国政府は利益と権力のために国民を売買する③

+++


+++

前回のお話:米国政府は利益と権力のために国民を売買する②

+++

7 政府は説明責任のない一斉検挙をする権限をもっている!?


私たちが購入するすべてのスマートフォン、インストールするすべての GPS デバイス、開設するすべての Twitter、Facebook、Google アカウント、食料品店、ヨーグルト ショップ、航空会社、デパートなど、購入に使用するすべてのマイレージ カード、そしてあらゆるもの…私たちは取引の支払いに使用するクレジット カードやデビット カードを利用して、私たちが誰を知っているか、何を考えているか、お金の使い方、時間の使い方について政府関係者向けに文書を作成するコーポレート アメリカを支援しています。

このテクノロジーは非常に進歩しており、マーケティング担当者(政治活動家は最も悪質な犯罪者の1つです)が実際にあなたの家、職場、友人や家族の家、その他あなたが訪れる場所の周囲に「デジタルフェンス」を構築し、次の目的に向けて特別に作られたメッセージをあなたに大量に送り込むことができるようになりました。 特定の結果を達成すること。

もし他の誰かがこのように私たちをストーカーし、どこへ行っても私たちを尾行し、通話を盗聴し、通信を読み、秘密を探り、私たちの興味や活動に基づいて私たちをプロファイリングし、ターゲットにした場合、私たちは警察に通報します。

残念なことに、警察 (スティングレイ デバイスやその他のピーピング トムのテクノロジーを装備) もこの特殊な詐欺に関与しています。

懸念されるのは、データの監視や売買だけではありません。

政府が、どの政府であっても、国民を標的にし、追跡し、一斉検挙し、拘束するためのこれほど規制されていない、説明責任のない権限を持っていることの影響は、ぞっとするようなものを超えています。


+++

8 政府からのストーキッングによって私たちの個人データが収集され、データベース化されている


ナチスドイツのような全体主義政権が、この種の純粋な権力を持って何ができたのかを想像してみてください。

ドイツに続く次の警察国家がこの種の権力を使って何をするのか想像してみてください。 社会は間違いなくその方向に急速に動いています。

私たちは政府が私たちをストーキングするのをとても簡単にしてしまいました。

政府の目は、あなたが何を読んでいるか、いくら使っているか、どこに行っているか、誰と交流しているか、朝起きたとき、テレビで何を観ているか、インターネットで何を読んでいるかなど、あなたのあらゆる行動を監視しています。

あなたが行うすべての動きは監視され、データが収集され、処理され、表にまとめられ、あなたが誰であるか、何があなたを興奮させるか、そしてあなたを列に揃える必要がある場合にいつどのようにあなたを制御するのが最適であるかを形成します。

ワシントン・ポスト紙が報じたように、あなたにはすでに緑、黄、赤といった色分けされた脅威評価スコアが割り当てられている可能性が高いため、警察はあなたのキャリアの有無に応じてトラブルメーカーになる可能性があることを事前に警告されているのです。 軍隊にいた、フェイスブックに脅迫的と思われるコメントを投稿した、特定の病状を患っている、または犯罪を犯した可能性のある人物を知っている人がいる。

言い換えれば、あなたは、政府のデータベースのどこか(たとえば Main Core など)で反政府の可能性があるとしてすでにフラグが立てられている可能性があります。このデータベースでは、そのような傾向のない個人を特定して追跡します(遭難時に一斉検挙して拘束できるようにするため)。 警察国家の命令に足並みをそろえて行進すること。


+++

9 発展したテクノロジー自体がハッキングツールと化してしまった


政府にはノウハウがある。

The Interceptが報じたように、FBI、CIA、NSA、その他の政府機関は、潜在的な過激派を特定し予測するために、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアプラットフォーム上で憲法で保護された言論をマイニングできる企業監視テクノロジーへの投資と依存を強めている。 将来的に反政府行為に関与する可能性のある者。

監視、デジタルストーキング、アメリカ国民のデータマイニング――特に政府があなたの電話を傍受し、運転習慣を監視し、行動を追跡し、購入品を精査し、中身をのぞき見ることができる場合には、政府の手中にあるコンプライアンスと統制の武器。 家の壁が増えると、無分別、不完全さ、独立した行為が入り込む余地がほとんどない社会が生まれます。

これは、アメリカ警察国家の不気味で打算的だが極悪非道な天才だ。私たちが革命的で解放的だと称賛したテクノロジーそのものが、私たちの刑務所、看守、保護観察官、ストーカー、ビッグ・ブラザー、そして父は一番を知っている、すべてがひとつになったのだ。

(続く)

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。