見出し画像

6月15日(土)今日の日記

今日は午前中、草むしりをせっせとした。
案の定、汗だくになった。
でもやはり身体を動かすことは気持ちがいい。

玄関のそばに植えているナツツバキことシャラが咲きはじめた。
白い花で美しい。


他にも植えたお花が咲いていた。思っていたより小さい花だった。


あんなに張り切って動いたいたのに、夕方になると急に体調が悪くなってきた。
低血糖、低血圧…が原因ではあると思ったけど、拍車をかけてたのは、またまた低気圧だった。

頭痛ーるというアプリで確認すると大体、合致している。

副腎疲労がベースにあると、なかなか体調管理が難しい…涙


さて、夜に雨が降る予報。お庭に植物たちにお水をあげるかどうか迷うなあ。

この写真はおとといの散歩中に出会った花ちゃんの後ろ姿。かわいい❤️


私のように、低気圧(天気の変動)で具合悪くなる人いますかね!?
なかなか辛いものですよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?