見出し画像

ムンクに叫んでもらえ!

ギュウギュウと並んで咲いた
わたしたちは綺麗な押し花

降り注ぐルールは器用に並べて
揃いも揃った行儀のいいテトリス

何も言えないんじゃない
何も言わないんじゃない

いつか上手に話せるようになったら
うっとりして二度と目が覚めないくらいの
破壊力を育ててるだけ

それでもどうしても
もう どうしても どうにもならなくなったら
そうだね 美術の教科書の18ページ目にあった
ムンクに叫んでもらうといいよ

この記事が参加している募集

こちらで得た収益は、今後の治療費及び大腸癌早期発見の啓発活動資金に充てさせていただく予定でおります。 病んでもタダは終わりません(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ