見出し画像

Tシャツアート展【黒潮町】

GW最終日は、嫁のお義父さんの実家へらっきょの出荷準備のお手伝いに行ってました。

いや、本当はTシャツアート展に行く事がメインだったのにお義父さん達が作業してると言うことでお手伝いメインになりました😗

しかし、着いてすぐ子どもと遊んでいると少しずつ家が離れていき、、

大好きな汽車を待ってはどんどん離れていき、、

途中、iPhoneでスナップ写真を撮りつつ、、

若者や近所の子達が歩いて行く方向へ行くと、、

海と空とTシャツが見えて、、


自然とTシャツアート展に来てしまいました!

約2年ぶりの"Tシャツアート展"
県内外からたくさんの観光客が訪れてました。
この日は風が少し強かったですが、やっぱり海と空とTシャツはなぜか合います。

午後からは雨の予報だったので、雲がかかってましたが、ピーカンより雲がある空の方が僕はすきです。

表情があると言うか、雲によって味が出ると思ってます。

そして、午後はちゃんとらっきょの出荷のお手伝いをしました。

黒潮町は市内からも2時間ちょいかかる距離ですが、また行きたくなる場所です。


#高知 #黒潮町 #入野の浜 #Tシャツアート展 #GW #イベント #空 #海 #イベント #写真 #今日ここに居た事を証明

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件

宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!