見出し画像

1/29

ベネッセみたいだと撮った写真
リスニング難しい



因縁のキュービズム。今回も前と違う角度にされる。瓶や陶器だけでなくテーブルクロスや背景も描けという。もう想像で描くしかないよね。そこにまた先生が描き足す。現実そのままに(位置を無視)。え、つじつま合わなくなるよね。布のシワとか瓶の位置と合わなくなるよね?
色を塗る。まともな筆がない。素人筆を選びたい。仕方なく太くボサボサな筆を使う。イライラしながら描く。そこに先生がやってきて色が違う!形が違う!という。そこは私も本当は塗りたくなかったの!

雪が積もる前の景色が見えてきた
走って遊びに行くと転ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?