見出し画像

旅の思い出その13 撮影終了!さようならインド!サイラーーーム!

朝6時。スタッフが起こしにきてくれた。

2時間も寝てない。そこから移動し、撮影現場に!!

なんかみんな飯を大量に作ってる。

食べ放題のバイキングみたいになってる。

こんな感じなのか?

お祭りみたい!!!

N君はとにかく食いまくっている笑

待つ事2時間。

現場がざわざわしだした。

高級車が止まる。

降りて来た。

誰だ??

拍手が沸き起こる!!

スタッフが駆け寄り接待してる。

有名人らしい。

スタッフに聞くとインドでは有名な俳優さんみたいだ。

僕  N君あの人、スターらしいで、有名人やって。

N君  ちょっと行ってくるわ!

僕  え????

N君が食べていたパンを持ってダッシュ。

関係者のガードも振り切り目の前にいった!!!

すげーーぞ!!

N君 アイアムジャパニーズ コメディアン N!

有名人 え????キミは誰???

N君 映画スター!!!

有名人 日本の映画スターか。宜しく!!

N君 シェイシェイ

スタッフ すみませんただのエキストラです。早く出て行きなさい。

N君 ノーーーー!!アイアムスター!!

僕 早く戻ってこい映画に出れなくなるぞ!!

N君 わかった。。。。


そんなこんなで無事撮影が始まり、いよいよ僕らの出番!!

まず水で髪をオールバックににさせられる。

変な衣装を着せられ裸足になる。

そこにコックさんみたいな帽子をかぶせられ

スタンバイOK!!!

じゃあ君たち2人ここにすわって!!

僕 はい

N君 よっしゃ!!

僕 座ってるだけでいいんですか???

映画監督 うん、神に祈ってる感じで。

映画監督 はい!!ok!!カット!!!

N君 えっ???

映画監督 ナイス!!ベリーグッド!!オッケイ!!

僕  あっ、ありがとうございます。

やっぱり僕達くらいになると背中だけでもオーラがでるのか笑

次のシーンはお寺の前で祈り、お寺の回りを一周してまた祈る

一発オッケイ!!

これで終わり。
 
どんな風に編集してるのか見せてもらうことに

なんと僕とN君が祈ってる寺が宇宙船にみたいな物から爆撃されている笑

戦争のまっただ中で寺に祈る日本人2人。

その寺さえも爆破され、呆然と立ち尽くす2人の日本人。

しかも背中だけ。

まじか、こいつらまじか。

あんまりだ。こんな扱い。泣

楽しみにしてたのに泣

やばい、N君怒るかな??楽しみにしてたのに。

おそるおそるN君の方を見ると、、

喜んでる!!

これオレですよねーーって言いながら喜んでる。

まあいっか笑

2人分のギャラをもらい

そのお金でお土産買い、最後に高級レストランでステーキとビールを食べ

飛行場に向かった。

なんか色んな事があった。

ボランティアもしたし、死にそうになったりもした

けんかもしたし、迷子にもなった

いっぱい考えることも増えたし

やりたい事も明確になった。

結論!!!!

インド楽しかった!!!

さあ飛行機に乗って4ヶ月ぶりの日本に帰るぜ!!


が、しかし

飛行機に乗る直前に出発キャンセル

なんで??

とりあえず待機。

待つ事4時間!!!

インド人がデモを始めた。

もーーーイライラする!!!

6時間後無事出発!!!!

最後にインドの空気をいっぱい吸い込み

N君と二度と来るかーーーーと叫び

日本に帰りました!!!!


以上!!!!!

旅の思いでインド編終わり!!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?