見出し画像

変わってるって言われて嫌な人はたぶん普通の人

おはようございます🌞
突然ですが、僕は変わっていると言われると喜んでしまうタイプです。
何故か?
それは、人と違うからです。
僕にとっては褒め言葉になる変わってるですけれども、言われて嫌な人もいます。

言われて嫌な人は、僕が思うに感覚が普通の人なんだと思います。
普通だからダメとかそんなんはないです。
変わってるから良いとかもないです。
ただ僕は言われると嬉しくなるのです。

僕は人より変わっていると思います。
年齢の割に落ち着きがあるし、考えてることは子供と同じだし、ただ芯を持って行動しています。
基本何を言われてもブレないし、傷つきもしません。
だって、興味がないからです。
会社で理不尽に怒られても、興味がないので何も思わないです。
自分が興味があること、信じれる事に関して何か言われたら傷付きます。
少し繊細な部分もあります。

世の中に正解、不正解はないです。
自分が正しいと思ったことが正解だと思っています。
だから人それぞれの価値観があり、正義があります。
理解を求めるのはではなく、何故こうゆう考えなのかを定時することが大事だと思っています。

話がズレましたが、結論変わりものに変な人はいないです。
変わってる人は、好奇心旺盛で色んなものに興味を持ちます。
だから人と考えがズレていくし、普通の道を選ばない
僕はそう思っています。

変わり者って言われてる人は喜べばいいと思います。
だって目の前の人と違う何かを持っているのだから、それは可能性だと思います。

僕はもう1度生まれ変わっても変わり者でありたいですね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
毎日投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?