見出し画像

「本をたいせつに」リニューアル

前々から考えていた紙芝居「本をたいせつに」のリニューアルバージョンが、ほぼ完成しました。
この紙芝居も、印刷できるデータをダウンロードできるようにする予定です。
まだ細かな修正があるので、しばらく後になりますが、内容だけ先に公開しますね。


途中にびらびら〜っと開いていくページが4つあります。
こんなふうに↓

実際にやってみると、子供達はここのところを一番楽しく見ているので、この部分は作るのが難しいのですが、外せません。
なるべく簡単になるよう心がけますので、頑張って作ってみてください。

今回もダウンロードでの提供になります。
時々、完成したものが欲しいと言われることがありますが、インク代や制作時間を考えると、あまりお安くならないので現実的ではないなぁと。
でも、即売会みたいな場所で、いくつか作って販売するかもしれません。
今の時点では何も予定はありませんが、データが完成したら考えてみたいと思っています。
春のオリエンテーションに間に合わせたいので、もうしばらく、データ制作作業頑張ります。

ダウンロードページできました!
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?