見出し画像

文学フリマ東京、近づいてきました

そろそろ、荷物を発送する準備をしなくては。

「本をたいせつに」の紙芝居は、数冊作りました。
ええ、数冊だけ、できました!
自力で作るのを断念した方、この機会にお求めください。

色々画策して参加を決めましたが、この先しばらくイベントには参加できそうにないのです。
紙芝居も一度にたくさん作るのは大変で(でもゆっくりと作るのも大変で)、
つまり・・・今回作ったものが完成品を手に入れる奇跡のチャンスになるかもしれなくてですね。(ものすごく煽ってますが〜)

それに比べると、ミニ本の方はけっこう作れました。
こちらはたぶん、欲しいと思った方は購入できるんじゃないかな。
でもこれも常時用意しておくものではなくて、今回で直販の方は当分お休みになると思います。

子供たちに、本を大切にしてね〜ということを、優しく伝える物語です。
是非オリエンテーションなどで使ってみてください。
ご自分で作られる場合、データはこちらで購入できます。

普段全くお会いできない方々、でもブログを読んで下さったり画像を使ってくださったりしている方と、もしかしたらお会いできるのかな〜と、ちょっと緊張しつつも楽しみにしています。
でも基本ヒトミシリなので、お手柔らかにお願いしますね。

ブースの位置は、E-36です。
カタログは以下です↓

https://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/E/36

文学フリマ東京36はこちらから↓

https://bunfree.net/event/tokyo36/


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?