見出し画像

「大声で俺だけの真実を叫ぶ☆」

「大声で俺だけの真実を叫ぶ☆」






おとなしい いい子だね






周りが五月蝿いだけだろう






一撃で仕留められる

俺だけの真実があるから






いつでも

一撃で仕留められる






五月蝿い あいつら こいつらを






言葉なんか少なくていい






一撃で仕留める

俺だけの真実があるから






いつでも

一撃で仕留められる






五月蝿い あいつら こいつらを






大声で 

一発で

一撃で






五月蝿い あいつら こいつらを

黙らせる 

追っ払う






俺を抑圧(だま)らせてきた

五月蝿い あいつら こいつらを






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?