見出し画像

おニューバッグ持ってお出かけ

前回の記事で買ったバッグ持ってお出かけしてきました
写施練でございます。

↓前回の記事


今回お出かけしたのは京都競馬場のある淀です。
平日だったので競馬がない競馬場は無人でした。
土日だけのためにあの大きい土地があるんだなあ。
ちなみに私競馬はそこそこ観ます。
京都開催で言うと天皇賞春が楽しみですね。

と、そんな話題はさておき

淀の河津桜

早咲きの河津桜がもうすっかり満開です。
平日でも人出はかなりありました。
週末だと花見と競馬で淀駅すごいことになってそう。


晴れ空と桜


もうちょっとうまいこと前ボケを作りたいの心


で、おニューなバッグを持ち出してみての感想ですが
とても良い感じでした。

さすがにレンズ付けたカメラとレンズ3本入れてたら
やや肩が痛くなりますがショルダーバッグほどではない。
カバンからカメラを取り出して手で持ってたら
だいぶ軽くなって肩も全然痛くない。

レンズ交換する時の取り回しもしやすいし電車にも乗りやすい!
これは良い買い物したなあって感じで良きですスリングバッグ。


これから始まる春のお花写真ライフ楽しんでいきませう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?