見出し画像

うつで出来なくなった事③

もうすっかり秋なので
スイートポテト!
(作ったの去年だけど笑)

最後の一つですが、
これはうつになった原因にもなったと思いますけど

誰にも言えない!!!

元々相談はされる方、
あまり弱みを見せられないタイプなので
こんな性格でうつとは無縁そうな私が
「実はうつになったんです!」
って誰にも言えませんでした。
2ヶ月くらい、、、

今でも家族と当時の恋人と
友人数人しか言えてません、、
(言えなくないですか?仲間の皆さん)
(勝手に同じうつの方に語りかけてみました)

そして
思い切って実家に帰ってきてたので
これまでの記事を家族に読んでもらいました・・・
言葉でうまく伝えれなかったからよかったかも。

1番気がかりなのは
雲隠れしてるお店のお客さんに
何も伝えれてないこと。
まあもう薄々勘づいているのかもだけどw

うつでもしっかりプライドのようなものが
ちらついてめんどくさあい!
自分と喧嘩できるとこまでは回復したのかもしれません!
(ポジティブ!ぽじてぃぶ!w)

今後は日記のようなnoteになるかと思いますが
少しずつ字面にして、自分自身も整理していけたらなーと思いますです。

あーお腹すいた。
エーペックスしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?