見出し画像

朝昼暑くて夜寒い。

放射冷却って言いたいです。笑

難しいことは書かない予定だけど
睡眠薬を飲んでいるのだけど
最近全然効かない、効かないプラシーボも相まって
更に効かない気がするwww

体力的にすごく疲れた時は
割と入眠まで早いが、
寝たい時間ではない夕方とかに
2時間寝てスッキリ起きて、夜寝れない。
もしや生粋のショートスリーパーなのかと
自分を讃えたくなるまである。。。(嘘です)

昨日は姪っ子の公文の宿題を覗いたり
家から連れてきた犬と
みんなで遊んでしっかり疲れたので夕寝が
本当に寝落ちだった、

相手の顔色を伺ったり
断れなかったり
伝え方に気をつけたり

しすぎちゃう性格だけど、
姪っ子相手だと
どストレートに要求がきたり
突拍子もないぐらい不可能な要望をされるので
久しぶりに躊躇なく断るという体験をした。

ああ、断る時ってこうゆうのか。って
なったのびっくりした。

定期的に訪れる 
虚無タイムだが、そんな暇もあまりなく
珍しく少なかったなあ。

晩御飯に7人分の
タコライスとエノキ豚巻き巻きと卵スープ
作った。食べてもらえるの幸せ。

頻繁に求められてる感を
もらってもう少し過ごさせてもらおうっと。

ご飯作りながらと深夜にお酒飲んだ、幸!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?