見出し画像

少しキャパオーバーした話

こんばんわ!
毎日投稿を頑張っているので
滑り込みの投稿です。。。

写真は過去1うまくできた NITAMAGO!!笑

実は明日から親友の結婚式で
プチ旅行?なのですが
これがまただいぶ気合を入れて長旅しなければいけない。。。

そこで今日やらないといけなかった事が
最近の私の中では果てしなく多かったのよ。。。
*お風呂掃除の残り
*お洗濯
*明日の準備
*髪を染める
*晩御飯7人分
*犬の散歩(まあ庭に放すだけ)
*日光浴(蚊に刺されてぴえん)

多すぎるっっ!!

ご飯の準備し終える前に
姪っ子たちが襲撃してきて(笑)
準備が終わる頃に母が帰宅したのだが
そこで一回キャパオーバーになった!
何が起きたかというと
ただただ立ち止まったのちに
目の前の片付けないといけない物の多さにプチパニック
声が1オクターブ落下。表情筋管理不可能。(笑)

『お母さ〜〜〜ん!』

咄嗟にもう母へるぷして
目の前のものを全部運んでもらった。www

その後、虚無りながら
たばこを吸って正気を取り戻しました。
母とてもナイス。。。
そしてありがとう。

頑張りすぎたというより
詰め込みすぎてもなんだかんだこなす
昔の私と勘違いしてた!
いい事なのかな、悪い事なのかな?

ここに日記として記せている事は
いい事だよね〜!

今日はここら辺で、
明日、明後日は出先なので
携帯からのあっさり投稿になりますです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?