鬱は克服したけれど?

ここに来て、私は発達障害を疑い始めています。

ADHD、注意力欠如と多動性とかなんとか…。
車での事故も多く、物忘れも多い。
人の話に集中できず、物事が中途半端。
生きづらさを感じており、衝動的に行動し、興味あるものにはどっぷり…。

怖いくらい当てはまっている。

ただ、どんな人にもそれらの要素があるだろうから、思い込むのだけは遠慮したい。

8日に休みを取ってあるので、診断を受けにいきたいと思います。

これまでうつを克服して、同じ苦しみを抱いている方々に、少しでも改善の切っ掛けをと思って来ましたが、なかなかにショックな自分が隠れていたようで…。

最も、うつを克服できたからこそ、それを疑えたわけであるから、決してネガティブにはとらえない。

ただちょっと…
大変だなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?