精神病院のテスト

少し遅くなりましたが、前回の続きです。
8日に病院行ってきました。

結果から言いますと、話を聞いては貰いましたが、テストは半年後になると言われました。

そんなに多くの人が病んでいるのかと思うと、ゾッとしましたし、一人でも多く、早く良くなって欲しいと祈らずには要られませんでした。

私も他人事ではなく、早くこの不安から抜けたくて、別の保健適用外の病院に行くことにしました。

診断だけで数万掛かりますが、人生の転機となれば幸いかと。

今でも、手提げ鞄を右手から左手に持ち 代えただけで、なにか忘れ物をしたのではと、不安に襲われます。

ADHDを意識しはじめてからは、変に気を張ってしまって、疲れてます。

思い込むのだけは勘弁したいと言いつつも、現状はこんな感じです。

取り敢えず、15日が予約日なので、追って報告します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?